泣ける笑える玉手箱   長崎沙織 

お笑い・ポエムなど
 

(お知らせ)あの長崎が・・「ストロボスコープ」で ロック ! 長崎沙織

2011-10-15 13:59:28 | 長崎沙織の you tubeです。

みなさ~ん!

本日は ななな~んと!

これだ~!!!!

ロックバンド

「ストロボスコープ」!!! 

若者三人組のバンドでごわす!

 

下北沢ガレージでのライブをば

長崎のお父ちゃんが

撮影いたしやした!

じぇひ じぇひ

聴いて見てやっておくれ!

 

スクールロックバンドでの優勝経験あり!

六大学バンド大会にも出場!!(東大)

ただいま 二十歳だと!!

わわわ~若い!!

お肌に・・ゆるみがない・・。

 

ギター・ボーカルの 藤川順くん。

ベースの  三上篤史くん。

ドラムの  佐藤 進くん。

 

ライブ活動をば あちこちでやっとるよ。

インターネットでも

「ストロボスコープ バンド」にて

出てきまする。

がんばれ~~~!!

サインをもらっておかねば~!

 

藤川順くんのママと長崎の奴が

ひょんなことからお知り合い。

ってなわけで

下北沢ライブを長崎のお父ちゃんが撮影・編集!

youtubeに入れました~。

4曲 入っております。

どうじょ。

こちらから。 

http://www.youtube.com/user/namihata1 

ちなみにギター・ボーカルの順くんのママは・・・

クラシックピアノが得意なのだよ。

うらやましい~~!!

ジャンルは違っても さすが親子。

音楽好きは受け継がれておるんだね~。

                        end

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました~♪ (ベルママ)
2011-10-03 23:29:08
迫力があってカッコいい~~♪

若くて可愛くてカッコ良くて歌も、ギターも上手だね~。
トメさん、あんな子が孫だったらって・・・思ったりした ?

沙織さんのパパさんも、さすがに元プロだね~。
いい仕事してま~~す。

トメさんも平均台で頑張ってるね(笑)
うふふ・・・歳の割に結構バランスでいいじゃん
返信する
Unknown (ベルママはん♪)
2011-10-04 10:38:39
んま~!聴いてくれてありがとね。
今は インディーズだけんど
メジャー目指して頑張っておるんよ。
ジャニーズ系の甘いルックスとスタイルで
音楽は・・・ロックだ~~!
平均台ね 
足の裏に強力ガムテープを張って
落ちないようにしとるのよ。 トメ。

---------------------------
小学生の時から薬局に来てた可愛い男の子が
いまや ロックバンド。
時の流れを感じます。(笑)
コメントありがとね。
返信する
いっぱい見たよ~ (koumama)
2011-10-04 16:47:33
沢山聞いたけど・・
メロディも歌も[本当に踊って]って曲が好きだよ~。
ギターもベースもドラムもみんな上手だね~
ベースの男の子がうちのkouにとぉっても似てるような(笑)ライブって音が体に入ってくるような気がするから好き。
ライブハウスってよく行ったよ~

ストロボスコープって名前も素敵。
これからどんどん上に向かってすすんで行きそうだね~応援しまっす。
青春がきらきらしてて見て聞いてワクワクしたよ~
返信する
Unknown (koumamaはん♪)
2011-10-05 08:38:51
うわわ~!
koumamaはん 聴いてれはりはったのね。
あんがとね。
kumamaはんが好きというてくれはりはった
「本当に踊って」は新曲らしいよ。

このお三人ね な~んかほのぼのしとるんよ。
物静かで感じが良いのよ。
ところが 演奏が始まると一変!
パワー炸裂! ザ・ロック!
ああ~・・青春。
このトメくんも ライブを聴きながら
(kouくんと同じ世代なんだな~)
と思いながら ちと羨ましい若さでござった。
かっちょいい~!

ーーーーーーーーーーーーー
音楽の世界で生きていこうとしてる息子を
順くんのママも応援してます。
母親として期待と不安でいっぱいでしょう。
ストロボスコープ・・
その名のとおり光を発信し続けて
上をめざして欲しいなと願ってます。
koumamaさん コメントありがとう!

 


返信する
ほっほ~~ (かもぱぱ)
2011-10-05 20:42:49
んなんか、、プロでやんした~~  脱帽であります、、がんばれ~~
返信する
Unknown (カモパパちゃん♪)
2011-10-06 10:25:34
んま~!!
見てくれはったのね。
ありがとね。熱気と若さでムンムン!
トメくんね ライブハウスで 完全に・・
浮いとりました~(笑)

かもぱぱちゃん!
のど自慢頑張れ~~!!
返信する
Unknown (にっこ)
2011-10-17 19:22:02
沙織さん、御無沙汰してます。
先日はありがとうございました。

私がお邪魔するのはすごく久しぶりですね。
ごめんなさい。

動画、拝見しました。
あのチャンネルのコメントにも書かせて頂いたけど、沙織さんとロックのイメージが…合いませんでしたよ!

驚きましたよ~~。

御主人も沙織さんと同じで、音楽お好きなんですか?
夫婦、共通の話題があるのはいいですよね。

私ども夫婦も共通の話題があると思っていたのにどこかで狂いましたわ(笑)

改めて沙織さんの音楽の幅に脱帽しました。

またお邪魔させてもらいますね。

涼しくなってきたんでお身体、御自愛くださいね。

返信する
Unknown (にっこさ~ん♪)
2011-10-17 23:24:18
コメントありがとう!
バンドのGt.ボーカルの順くんと
順くんのママは
実は 薬局に見える患者さんなのよ。
先日ママとお話してたら
下北沢で順くんのライブがあるというのを聞き
ロックの道を目指してる順くんのライブに
行くことにしました。
それだったら夫が撮影・編集もして
youtubeにアップしようということになり
夫と友人と私 三人で下北沢へ。
もうね・・完全に浮いてました 私たち。
でも 若者の熱気は凄かったですよ。
順くん かっこいいでしょ。
聴いてもらってありがとう!
返信する

コメントを投稿