立川南口西通り西会商店会インフォメーションブログ

駅近・逸品・精鋭の200M商店会
人にやさしい・地球にやさしい商店会を
目指しております。

立川つまみ食いウォーキング東西ルートが開催されました。

2012年12月08日 | 立川南口西通り西会インフォメーション

本日は立川つまみ食いウォーキング東西ルートが開催されました。

 

朝10:00に羽衣町を出発です。

天候にも恵まれ沢山の方が参加され、立川の街をつまみ食いしながらウォーキング。

 

 

入船茶屋では、《干ひょう巻き》と《梅しそ巻き》を参加者プレゼント。

当初100名様分のご用意だったのですが、追加・追加で終わってみると180皿。

さらに水環境保全キャンペーンとして、キッチンペーパーと

お店の割引サービス券をプレゼントいたしました。

「会長さんですね!ブログみましたよ」と私と写真を撮って行かれた方も(^^♪

パスタビーノ はしや さんではクッキーと水環境保全キャンペーンの

キッチンペーパーをプレゼントです。

予定していた100食はあっという間に終了。

その後、キャンディーをプレゼントされておりました。

商店会のお店にお寄り頂いた皆様に喜んで頂いたと思います。

 

 

ゴール地点は西立川駅です。

今回のコースは9キロ弱。私の見る限りでは、完歩された皆さまの表情は

皆様ニコニコ笑顔でした。

 

写真は西立川駅と昭和記念公園の間にある

松任谷(荒井)由美 作詞作曲の《雨のステーション》の石碑で

(商連理事長さんの写真をシェア)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿