立川南口西通り西会商店会インフォメーションブログ

駅近・逸品・精鋭の200M商店会
人にやさしい・地球にやさしい商店会を
目指しております。

ペットボトル・リサイクルイルミネーション作りました。

2012年11月29日 | 立川南口西通り西会インフォメーション

 

立川南口西通り西会商店会です。

2012年11月28日当商店会では恒例となりました

ペットボトルを再利用して作る『ペットボトル・リサイクルイルミネーション』の

作成が行われました。

 

<!-- ペット -->

小学生さんが来る前に、今日 授業の無い大学生さんと
商店会委員会メンバーが下準備中。
これから授業を終えた学生さん達と小学生さんが
合流して、『手づくりの温もりのあるイルミネーション』を作り上げていきます。

小学生達が集まり始め楽しくイルミネーション作りです。

ペットボトルには、思い思いの絵を描いて行きます。

サンタさんも見てくれるかな!?

商店街のスタッフや大学生のお兄さんお姉さんと一緒に

取り付け作業にも参加です。

自分より高い位置での作業は大変ですが、頑張ってこなしていきます。

最後まで残れたメンバーで記念撮影。

 

今年も手作りの温かいイルミネーションが夜の街を照らします。

 



最新の画像もっと見る