立川駅南口 入船茶屋の店長ブログ

立川駅南口すし・うなぎ・懐石膳・天ぷら の出前・お持ち帰り専門店042-524-6266

「疲れちゃったわ~」「今日は食事を作るのも億劫」 という方 いかがでしょう!?

2016-05-08 20:45:58 | 紹介

皆様、こんにちは立川南口の
すし・うなぎ・懐石膳の 宅配・お持ち帰りのお店『入船茶屋』(042-524-6266)です。

「疲れちゃったわぁ~」「お昼ごはんも、夕食も作りたくないわぁ~」と言う方

入船茶屋は宅配寿司・宅配うなぎ・懐石弁当の専門店なのです。

職場で、家族でみんな揃ってホームパーティー・・・・

入船茶屋の活用術は、そんな時ばかりではありません!


忙しすぎて・・・などなど そんな時こそ

入船茶屋を活用してみてはいかがでしょうか!

入船茶屋ではお持ち帰りのご注文も承っています。

「お家でのんびり食事したいわぁ」と言う方、立川駅前に出てきたついでに

お持ち帰りで『立川うど稲荷ずし』や『太巻き』『長寿押しずし』は人気です!

   

 

前もって、お近くからお電話を頂けるとスムーズです。

(入船茶屋:042-524-6266)

お店の場所はご存じですよね(*^_^*)
立川市柴崎町2-2-26


前もって予定が解っている方は、日時指定でご連絡ください。

入船茶屋の電話番号は042-524-6266 です。





そうそう! 社内パーティーなどで、お呼び頂ければ

お客様の目の前で、入船茶屋の職人がお寿司をにぎる、お寿司の出張も承っております。





さぁ今夜は少し のんびりと。 入船茶屋の宅配でね!

立川南口 入船茶屋 の店長でした。

立川市柴崎町2-2-26
042-524-6266



  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

入船茶屋 うど稲荷ずし お稲荷さんの皮の味を・・・

2016-05-07 19:18:27 | 紹介

立川南口のすし・うなぎ・懐石膳の宅配とお持ち帰りのお店【入船茶屋】です。

今日はポカポカ陽気で、何処へお出かけしても楽しめたのではないでしょうか。

入船茶屋でも 本日は『うな重』や『上うな重』などのスタミナ系?の宅配が多くある一日です。

ウナギには、たんぱく質、脂肪の他にビタミンA、B1、B2、カルシウム、リンなどが豊富に含まれ

疲労回復、精力減退、栄養補給、動脈硬化の予防に効果的な食材とか。

召し上がるなら、入船茶屋の美味しいうなぎを是非どうぞ!


(写真:上うな重) 

さて さて、そんな中、お持ち帰りの最近の定番。

立川名物【立川うど】を使用した

【立川うど稲荷ずし】 も好評いただいております。
 


お店の入り口にpopを付けてみました。


立川うど稲荷ずし は新聞やテレビにも取り上げられ

立川市内や都内の方はもちろん、遠くは、神奈川県や埼玉県、茨城県、群馬県、神奈川県 と言った近県からも

お休みの日には訪れて頂いております。 

 

で、入船茶屋店長からの内緒話・・・

皆様に好評いただいている『立川うど稲荷ずし』ですが

「お稲荷さんの皮の味を抑えて、具の味(ウド の風味)をもっと強調した商品に改良したい!」 

という、店長の思いから、現在改良中。

店内試食では、とても好評
「今までの、立川うど稲荷ずし より美味しい!!」と店員さん

もう少し、研究が必要ですが、いまから完成が待ち遠しいです。

*お持ち帰りはお電話を先に頂きますと、スムーズにお渡しすることができます。

入船茶屋:042-524-6266

東京都立川市柴崎町2-2-26

入船茶屋店長でした。




 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

子どもの日、母の日と立て続けの投稿になりますが・・・メニュー紹介 【母の日 プレゼント&クーポン付】

2016-05-06 17:59:17 | グルメ

立川南口の入船茶屋です。

子どもの日、母の日と立て続けの投稿になりますが、

さてさて入船茶屋は

宅配やお持ち帰りで【寿司・うなぎ・懐石膳】のなどを取り扱っているお店ですが、

手軽にお持ち帰りができる【立川うど稲荷ずし】や【長寿押しずし】【太巻き】などもご用意しております。

入船茶屋地図 

【立川うど稲荷ずし】はテレビ、新聞、などでも散りあげられる人気の商品です(3個入り450円)

【長寿押しずし】(450円)は、とろろ昆布や納豆の ネバネバパワーで貴方の健康を後押し!

様々なお集まりに、本物の味をお届けいたします。

ご家庭や職場でみんなに喜ばれる【お寿司 や うなぎ 】

天重は2016年4月より さらに美味しくなってリニューアルです。

 

【懐石膳】は用途に合わせてお作りいたします。


初節句 や お誕生日、七五三 や お祭り など お祝ごとに欠かせない

祝鯛の塩焼き は3,000円〜ご予算に応じ承っています。

この他にも、『お子様すし』や『お子様弁当』などをはじめ

『茶碗蒸し』や『天ぷらの盛り合わせ』などと言った単品メニューもご用意しています。

歳時にあわせスポットでこんなメニューもチェックですね。





さてさて、今回は
『お母さん、いつもお疲れ様です!』と言う企画。

ちょこっとプレゼント&クーポン付

母の日ハーティー などで お得にご利用ください。
 


【母の日】 & 【お祝】 クーポン!


お得にご利用ください!

https://plus.google.com/+%E5%85%A5%E8%88%B9%E8%8C%B6%E5%B1%8B%E7%AB%8B%E5%B7%9D%E5%B8%82/posts/GD6dbMnfAEp 


2016年4月〜6月のメニューは ↓  ↓

 

すし・うなぎ・懐石膳 入船茶屋 の店長でした。
【入船茶屋』
立川市柴崎町2-2-26
042-524-6266 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

端午の節句 初節句 こどもの日 そして母の日

2016-05-05 13:11:14 | 紹介

立川南口の すし うなぎ 懐石膳 の宅配とお持ち帰りの店『入船茶屋』の店長です。

本日は、端午の節句。
鎧兜・五月人形を飾り、身内など親しい人を招き、男の子の健やかな成長を祝ってお祝いする日ですね。



 

また、子供の日でもあります。

お寿司に懐石膳
おかげさまで入船茶屋では今年も沢山のご注文をいただくことが出来ました。

縁起物の定番 『祝 鯛焼き』には、粽風(ちまき風)鯛めしも添えてあります。




「孫の初節句に持っていく行くので」と、折箱でのご注文なども。
初節句はこの子にとって一度きりの事ですからね(^^♪ 

 また、子供の日と言うこともあり、アラレやチョコのプレゼントはこちらも毎年恒例ちょこっとプレゼント(5月1日~5月5日)。


 

 ちなみに、お店の入り口にはお菓子の袋で作った『こいのぼり』がひっそりと。。

 

さぁ、今年のカレンダーでは『母の日』まで時間がない!

 取りあえず、シールを作ってみましたが、なぜか色が出ない・・・

 

こんや再度チャレンジしてみることにしよう

と その前に柏餅でも食べながらちょこっと休憩タイム。

入船茶屋店長でした。

入船茶屋
立川市柴崎町2-2-26
042-524-6266 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チマキ風『鯛めし』立川南口入船茶屋

2016-05-03 20:55:40 | 紹介

子どもの日、初節句用のチマキ風の試食会。

4種類×2パターンの中から中身は『鯛めし』に決まりました。


懐石膳のご注文(袋田以上)で1人前に1つプレゼント!


懐石膳のご注文は
入船茶屋(042-524-6266)
http://hitosara.com/0002043239/

2016年
5月6日まで

コメント
この記事をはてなブックマークに追加