立川駅南口 入船茶屋の店長ブログ

立川駅南口すし・うなぎ・懐石膳・天ぷら の出前・お持ち帰り専門店042-524-6266

北海道産エゾバフンウニを使用した 入船茶屋の『うにふりかけ』(期間限定)

2016-06-28 19:47:01 | 紹介

皆様こんにちは、立川南口の入船茶屋です。

入船茶屋と言えば、【すし 入船本店】【すし懐石入船茶屋】また、

【関西割烹 入船茶屋】の流れを汲み現在は、

宅配・お持ち帰りのお店として、

お寿司やうな重、懐石膳のお店であることはご承知の通り。

そんな入船茶屋の【懐石膳 白糸】に

『ウニふりかけ』を無料で追加できるサービス
(期間限定)を

始めたことは前回のブログでお話しいたしましたが。


そんな『ウニふりかけ』のご紹介です。

 
北海道産のエゾバフンウニ(蝦夷馬糞海胆) を

贅沢に使用し海苔と白ゴマ等を少々。 

ほ ぼ 『うに!』 という、とても贅沢な、

しっとりタイプの『ふりかけ』です。

温かいご飯にのせて美味しいのは当たり前!

当店は宅配でお届けするわけですから 、

少し冷めたご飯でもとても美味しく召し上がれます。

当店では扱っていませんが、パスタなどとも相性がいいはずです。


(写真はイメージです)

今回は【懐石膳 白糸】ご注文時に

『白米 もしくは ウニふりかけ付き』のどちらかを選べます。
 
*ウニふりかけ はご飯の上に ふりかけてお持ちいたします。 

 

懐石膳 白糸では扇状に約10g乗せてみました。

*ちなみに、 10g:800円の販売価格を想定。

とても贅沢な商品です。 


この機会に、ぜひお試しください。

入船茶屋
042-524-6266 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

入船茶屋2016年7月8月のメニューです。【新メニュー】に【スタミナフェア】今回も盛りだくさんです!

2016-06-22 19:15:49 | 紹介

皆様、こんにちは。入船茶屋の店長です。

いつもより少し早めですが『2016年7月8月のメニュー』をお届けいたします。

 さてさて、ここから暑い夏!
美味しく食べて、スタミナをつけて 暑い夏をのりきろう!

と言うことで 

★7月8月は毎年恒例の『暑い夏を乗り切れ! 【うなぎWフェア】
期間:2016年7月1日より2016年8月31日
スタミナドリンクサービスです。
 

『かさねうな重』のサービス終了。
代わって新メニュー【うなぎ膳『福福(ふくふく)』が登場です。
 

★懐石膳『白糸(しらいと)』
今まで、ご飯は『白米』だけでしたが、販売価格はそのままに
『白米』が 自家製『ウニふりかけ付き』のどちらか選べるようになりました。
*ウニは、北海道産です。

宅配 と お持ち帰りの専門店『入船茶屋(042-524-6266)』でした。

入船茶屋メニュー ダウンロード(Slide share)

両面 : http://www.slideshare.net/irifunecyaya/20167-8

外面 : http://www.slideshare.net/irifunecyaya/220167-8

内面 : http://www.slideshare.net/irifunecyaya/20167-8-63329420





 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

父の日メニュー【恵比寿(えびす)】Father`s Day お父様に感謝の一週間

2016-06-08 18:16:57 | 紹介

父の日メニュー【恵比寿(えびす)】★要予約★二人前より承ります。

鯛めし、鯛カマ幽庵焼き、鯛の塩焼き、鯛子煮、鯛の潮椀など鯛づくしメニューです。



今回はお父さんに感謝の気持ちを込めて、お財布に優しい価格設定で期間限定販売。

販売期間:2016年6月14日(火 )から2016年6月20日(月)

価 格 :1800円(父の日特別価格)

ご予約:042(524)6266 入船茶屋

★出前専用メニュー:お持ち帰りは出来ません。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「疲れちゃったわ~」「今日は食事を作るのも億劫」 という方 いかがでしょう!?

2016-05-08 20:45:58 | 紹介

皆様、こんにちは立川南口の
すし・うなぎ・懐石膳の 宅配・お持ち帰りのお店『入船茶屋』(042-524-6266)です。

「疲れちゃったわぁ~」「お昼ごはんも、夕食も作りたくないわぁ~」と言う方

入船茶屋は宅配寿司・宅配うなぎ・懐石弁当の専門店なのです。

職場で、家族でみんな揃ってホームパーティー・・・・

入船茶屋の活用術は、そんな時ばかりではありません!


忙しすぎて・・・などなど そんな時こそ

入船茶屋を活用してみてはいかがでしょうか!

入船茶屋ではお持ち帰りのご注文も承っています。

「お家でのんびり食事したいわぁ」と言う方、立川駅前に出てきたついでに

お持ち帰りで『立川うど稲荷ずし』や『太巻き』『長寿押しずし』は人気です!

   

 

前もって、お近くからお電話を頂けるとスムーズです。

(入船茶屋:042-524-6266)

お店の場所はご存じですよね(*^_^*)
立川市柴崎町2-2-26


前もって予定が解っている方は、日時指定でご連絡ください。

入船茶屋の電話番号は042-524-6266 です。





そうそう! 社内パーティーなどで、お呼び頂ければ

お客様の目の前で、入船茶屋の職人がお寿司をにぎる、お寿司の出張も承っております。





さぁ今夜は少し のんびりと。 入船茶屋の宅配でね!

立川南口 入船茶屋 の店長でした。

立川市柴崎町2-2-26
042-524-6266



  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

入船茶屋 うど稲荷ずし お稲荷さんの皮の味を・・・

2016-05-07 19:18:27 | 紹介

立川南口のすし・うなぎ・懐石膳の宅配とお持ち帰りのお店【入船茶屋】です。

今日はポカポカ陽気で、何処へお出かけしても楽しめたのではないでしょうか。

入船茶屋でも 本日は『うな重』や『上うな重』などのスタミナ系?の宅配が多くある一日です。

ウナギには、たんぱく質、脂肪の他にビタミンA、B1、B2、カルシウム、リンなどが豊富に含まれ

疲労回復、精力減退、栄養補給、動脈硬化の予防に効果的な食材とか。

召し上がるなら、入船茶屋の美味しいうなぎを是非どうぞ!


(写真:上うな重) 

さて さて、そんな中、お持ち帰りの最近の定番。

立川名物【立川うど】を使用した

【立川うど稲荷ずし】 も好評いただいております。
 


お店の入り口にpopを付けてみました。


立川うど稲荷ずし は新聞やテレビにも取り上げられ

立川市内や都内の方はもちろん、遠くは、神奈川県や埼玉県、茨城県、群馬県、神奈川県 と言った近県からも

お休みの日には訪れて頂いております。 

 

で、入船茶屋店長からの内緒話・・・

皆様に好評いただいている『立川うど稲荷ずし』ですが

「お稲荷さんの皮の味を抑えて、具の味(ウド の風味)をもっと強調した商品に改良したい!」 

という、店長の思いから、現在改良中。

店内試食では、とても好評
「今までの、立川うど稲荷ずし より美味しい!!」と店員さん

もう少し、研究が必要ですが、いまから完成が待ち遠しいです。

*お持ち帰りはお電話を先に頂きますと、スムーズにお渡しすることができます。

入船茶屋:042-524-6266

東京都立川市柴崎町2-2-26

入船茶屋店長でした。




 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加