立川南口西通り西会商店会インフォメーションブログ

駅近・逸品・精鋭の200M商店会
人にやさしい・地球にやさしい商店会を
目指しております。

アレアレア

2012年03月24日 | 立川南口西通り西会インフォメーション

立川はなんだか肌寒く、雨がちらほら降っております。

そんな中、立川南口駅前のアレアレア2において

英会話教材の会社の抽選会が行われておりました。

小学校低学年までが対象と言う事も有り、午前中の出だしはイマイチのようでしたが

子供向けのイベントと言う事で、ちょこっと見学してきました。

スタッフの方々はやはり子供たち相手の接客は馴れたもので、

『やさしく、丁寧にゆっくり』とお話ししておりました。

集まったお子様たちはワイワイと楽しそうにしておりました。

ある意味『見る視点』で見れば私にとっては良いお勉強になります。

スタッフさん曰く、「雨の日はお子様連れは・・・明日に期待します」との事でしたが

逆にいえば・・・抽選会は本日がチャンス!かも!?

私が営業かけてもしょうがない事ですが、時間がある方はお子様連れて見に行ってみるのも

良いかもしれませんね。

無料サンプルを注文しても、1度感想を聞くため連絡する程度で

しつこい営業はしないとの事ですので安心です。

添付のポスターの日時を入れておきましたので、ご覧くださいませ。

そうそう、帰りには南口の西側に回っていただいて、西会商店会をご利用ください。

お待ちしております。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-24 15:02:56

偽物市場楽天専売店!

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する

コメントを投稿