月に魅せられて②

10周年のツア~!

おしゃれイズム 上地雄輔&サンドイッチマン・・・15.4%

2008-04-01 00:22:17 | おしゃれイズム
今日のスペシャルは藤木さんの知り合いの上地雄輔さんと言う事でちょっと楽しみでしたが、
まあまあって感じでしょうか?(爆)
小さいイメージがあったんですが、案外大きい方でした。
小学校で早くも172センチぐらい成長してでかかったとは、イメージになかったです。
それとモテてたってのも意外~(爆)
ひときわ可愛いって感じには見えなかったんですけど、それ以外の要素がよかったのかな?(ちょっと辛口?爆)
野球をやってたから写真とか今とは違って硬派な感じですね!
理科部に入ってたって話で、藤木さんが理科部って言うと賢そうな感じとか言ってたんだけど、
何やってたって聞いたら、金平糖とか作ってましたとか言ったら、藤木さん固まってましたね!笑えた~
そしてバッティングセンターではやはり野球部と言う事で目つきが全然違って真剣でしたね!
・・・でも、藤木さんのバッティングも見たかったな~
そしてお母さんからの手紙に涙した上地さんを見てる藤木さんのお顔がとても優しいまなざしでとても印象的でした。

それにしてもあの「羞恥心」の衣装と歌にはびっくり!
私はどちらかと言うと、「ヘキサゴン」のクイズ番組より、「Qさま」の方の賢さを競う番組を見て、賢さに感心する方が好きなので、
おバカキャラってのはあまり好きではなく、(すいません)
「ヘキサゴン」は見てないので知らなかったんですけど、
たまたまチャンネルを変えてる時に歌ってる姿が目に入ったので見たらビックリ!
女性版もあるらしく、それはまだ目にしたことがないんですけど・・・
俳優としてはおバカきゃらをあんまり全面に出さない方がいいと思うけど
バラエティが色濃く出すぎちゃうから
今はいいけど何か難しいですよね~

そして2人目のゲストは藤木さんが見ていたというM-1グランプリのサンドイッチマンのお二人!
今は亡き(爆)高校の跡地へ「おしゃれイズム」の御一行をご招待~(笑)
藤木さんがまた上田さんをいじってる姿が笑えます。
上田さんもラガーマンでしたか~
何かラガーマンの人って結構いるんですね!
あの油揚げ美味しそう~
今回2回目の藤木さんの読み上げ~
あの左指についてるでっかいものはなんでしょう?(爆)
そして中学校での凱旋は可笑しかった~
藤木さん!もっと皆にタッチしないと~
恐る恐る皆の所に行って、すぐ帰ってきちゃって・・・、藤木さんらしい
他の人なら自分をもっとアピールアピールしてサービスするのにね!
帰ってきたら、上田さんに藤木さんかぶってるから手で立ち位置直されてるし~(爆)

それにしても、男の人って映像を撮ったりするのが好き?
ウッチャンも撮ってたりしたっけ~

そして3回目の読み上げ~
今回は多かったですね!

今回の2つの衣装もいい感じで素敵でした
赤は似合うね~



最新の画像もっと見る