月に魅せられて②

10周年のツア~!

・・・で?

2008-06-18 22:53:21 | わんこ&愉快な仲間達
小狭い部屋の日当たりのよい場所にぴーちゃんと隣り合わせで置いてあるんですが・・・
ぴーちゃんがやってくれました。(笑)
何でもそばにあるものをかじってしまう癖のびーちゃん!
自分の小屋に入ってくるものはそくかじっちゃいます(笑)
≪グラマトフィラム≫の葉っぱもなんのその

びーちゃんの写真を撮ってると、下に黒い物体が・・・
ぴーちゃん小首を傾げてます(笑)

いやいや、そんな煙たい所にしゃがまなくとも・・・
遊んでオーラを出しつつ、写真が終わるまで煙たいのを我慢して待っております。
そして痺れを切らして訴えてる~(笑)
まだ?



最新の画像もっと見る