月に魅せられて②

10周年のツア~!

おしゃれイズム 上田桃子・・・15.1%

2008-01-22 00:15:47 | おしゃれイズム


今日のゲストはプロ女子ゴルファーの上田桃子さん!
1986年6月15日生まれの21歳、上田さんと同じ熊本出身です。
至上最年少で賞金女王獲得、賞金総額1億6611万2232円
アルバトロスをした事を泉ちゃんが面と向かって直球にまぐれと言ったのは凄いっす!

私は結構スポーツを見る事が好きだったりして、色んなスポーツを応援したりするんですが、
ゴルフは興味を持った事がないんですよね~
スポーツニュースとかスポーツバラエティ~で見たりしてゴルファーの方々を
知ってたりとかの程度で、
ゴルフの試合をきちんと見た事はないかな~

そうそう、≪Wii sports≫で1度ゴルフのコースを回ったりしました。(爆)
でも、テニスが面白くって、テニスばかりしてます。
・・・で、体を温めたい時にボクシングをやったり、
たまに野球したりして・・・

あまりお金を使わないとかって話で、泉ちゃんが何か欲しいものとかないんですか?って質問に
いっぱいあります!って言ったら、
泉ちゃん、それをどんどん買ってけばいいんだよ!って(笑)
そしたら藤木さん、「その結果がこうだよ!」って(爆)凄い暴言!(笑)
笑える~
こんな事が言えるのは本当に仲がいいんだな~なんてホンワカします。

でも、お金持ってる人が節約してるとかってのは私好きではないんです。
よく、芸能界でも長者番付の上位にいる人で、
あまりお金を使わなくって私達と同じ物を身に着けたり、食べたり倹約したりして、
庶民派で身近で親近感を感じるとか何とかって雑誌に書いたりしてあったりするんですが、
それよりどんどんお金を使ってお金の巡りを良くして日本を潤して欲しいって(爆)
お金を持ってる人がお金を使わないから色んな所の景気が良くならない!
だから1億とか稼いでる人はどんどん使ってね!(笑)

それと、英語はプロのスポーツをしてる人はもっと頑張ってね!
でないと、審判の不正に抗議できないし、色んな事で試合中に不便ですしね~
勝利のスピーチとかも英語でしなくてはならないだろうし、
海外のプロスポーツ選手は全員と言っていいほど英語が堪能ですから。
日本人は不利ですよね~、島国ですから。

恐竜を信じてるというちょっとビックリな上田桃子さん
藤木さんが質問してるのに、上田さんの方を見て答えたり、
ほぼ上田さんの方を見て話してる上田桃子さん?
質問した人の方を見て話そうよ~
母にそう言ったら、恥ずかしいでやわ!って・・・・
そうかな?


でも最後の最後にいいものを見せていただきました!
藤木直人ミラクルショット!
前に「HEY!HEY!HEY!」で大人のたしなみとしてゴルフを始めたい!って目標を立ててましたが、
このフォームの美しさはゴルフしてるの?

そしてそして、見事ショットを決めた時のガッツポーズ!が男らしい~
こんな力強いガッツポーズをするとは意外でした!
意外な一面をまた見せていただいた「おしゃれイズム」
とっても男らしくてカッチョ良くって可愛くて
噛み付きたくなるくらい(爆)本当に可愛い笑顔です!
さすがベストスマイル



最新の画像もっと見る