月に魅せられて②

10周年のツア~!

GTO 11・12

2007-08-26 00:27:43 | ドラマ

ダチ思いのいい奴でした!冴島龍二!
茶髪も髭もなくなり・・・
でも最初の爽やか系の可愛いって感じより、大人っぽくちょっとワルが漂ってて
暗がりで、ダチに食べ物を渡してるシーンの冴島は超カッコいいですね~




そうそう、水曜日に「水トク!」で≪真夏のCDTVスペシャル07~世界陸上も大応援!最強なつソング&上半期大ヒット濃縮300曲決定版!≫
ってなるものがやってて、残業だったので途中だったんだけど、見てたら・・・

「ラブレボリューション」の主題歌「KISS OF LIFE」が流れて・・・
やっぱいいね~
すぐドラマの世界観が頭の中に流れて、特にこのドラマの主題歌は本当に良いですよ~
唯一平井堅さんの好きな歌なんですけど、(爆)いいですわ~

そしてそして、少し見てたら、衝撃な事実が・・・、
「GTO」の反町隆史さんの「Forever」が流れた時に目を奪われたのが
反町隆史withリッチー・サンボラと言う文字が・・・
思わず「え~~~~、嘘~」という衝撃がはしってしまった。反町隆史さんファン申し訳ないっす!
もちろん悪い意味でです。すみません。
藤木さんの時に書かれてて嫌だな~って思うのでそれ以上はやめておきますが。
リッチー・サンボラ氏ですよ~!あの世界の超有名な売上が凄いボン・ジョヴィのギターリストですよ!
この頃丁度、それぞれソロ活動をしていた時期かな?
私はボーカルのジョンが好きな事もあるんですが、あんまし覚えてないっていうか
記憶から抹消してたのかな~(爆)
なんとなくその歌をチラッと聞いた様なリッチーの声に聞き覚えが・・・

とにかく全盛期の時のあの頃の反町氏は超苦手だからドラマも見ていないし、
歌もお笑いの人が真似するくらいでしか見なかったので・・・

しかもこの「Forever」がデビュー曲とは、リッチーとはどんないきさつがあったんだろう???
このような人とやるんだからね~、
リッチー!どうしてよ!
ってか、この頃ライヴとかしてたのかな?ギターを持ってたけど弾けるのかな?歌が好きで歌ってたのかな?
作詞・作曲とかするのかな?今でも歌ったりするのかな?やめたのならどんな理由だろう?
本当に歌が好きで歌を歌ってたのか・・・

反町さんとやるなら藤木さんとやってよ~、(爆)結局そっちかい!(爆)

・・・でも筋肉マンのリッチーでは絵的に藤木さんが小さく見えてしまうかな?
声質も合わないかも・・・、ハモリの時にね!
歌の種類も合わないかな~

低い声質と筋肉系で言ったら反町氏かな・・・


最新の画像もっと見る