月に魅せられて②

10周年のツア~!

柿の種そば(笑)

2009-12-06 21:22:33 | 日記
さてさて、「イケ麺新そば屋探偵」の新メニュ~≪柿の種そば≫を見て
と~っても美味しそうに見えた私(爆)
なんだか試したくなって(爆)
今日、早速試してみました~(笑)

この柿の種の右の1袋をドバ~っと

分けるのが面倒くさくなり、ピーナッツも入れちゃった(笑)

柿の種を入れても、違和感なくそばを食せました(笑い)
…でも、黒田がメッチャ絶賛した程…ムチャクチャ美味しいってほどでもないかな(笑)
柿の種をほっておくと、ふやけて…
柿の種の醤油が汁にしみ込んで、からくなってきちゃう(笑)
…でも反対に、カリカリの柿の種よりも、ふやけた柿の種の方が美味しかったりして(笑)
それに、柿の種よりも、ピーナッツの方がそばと食べた時に美味しかった(笑)
そんな感じですかね(笑)


最新の画像もっと見る