月に魅せられて②

10周年のツア~!

最近のわんこの習慣

2009-03-14 23:00:11 | わんこ&愉快な仲間達
毎朝、私の出勤の時アズナは普通はワンワンと行くなと怒って玄関先でお見送りしてたんですが、
ある日、母が何気にアズナをおんぶして外まで連れて行って私をお見送りしたのが運のつき(爆)
その日以来、私が会社行く時間になってきて支度をし始めると
ムクっと起きだし、私の行動を見守り(笑)
だんだん落着きが無くなり、母親の前に行き連れて行っての催促が始まり
支度ができたら、もう行きたくて行きたくて仕方がないって感じで
誘導し始めるアズナ(笑)
早く行こうよ!早く行こうよ~って目で合図するの(笑)
行こうとしない母に、早く行こうよ~って足でカリカリしたりして

ただの外で私を見送るだけの事なのに
なにが楽しいのか(爆)
家の中よりもやっぱり外の空気はいいのかな?
実際、母がアズナをおんぶして外へ出て、私を見送る時
私がナデナデしてあげて別れを惜しんでいると
その手を嫌がるアズナ(爆)
手で顔をなでると手で嫌がったり、欠伸したり(爆)
顔も背けたり、白眼目線を向けたりして(爆)

なのに毎日母に外に連れてってとおねだりするアズナ
きっと、自分をおいて行ってしまう主人に寂しくって小さな抵抗してんでしょうかね~(爆)
でもお見送りはしたい~と
わんこの気持ちは複雑ですわ


最新の画像もっと見る