月に魅せられて②

10周年のツア~!

おしゃれイズム ナイツ・・・17.7% 

2009-02-12 23:49:11 | おしゃれイズム

今回のゲストはお笑いのナイツのお二人
塙 宣之さん、1978年3月27日生まれの30歳
土屋 伸之さん、1978年10月12日生まれの30歳
塙 宣之さんは、「愛し君へ」で共演したはなわさんの弟さんです。
 
ヤホーで調べたというネタのお笑いコンビ
「おしゃれイズム」に出演と言う事で、藤木さんと泉ちゃんの事ももちろん調べてきたと

「ま~、この≪ふじきなおいり≫さんと言う方、ホントにイケメンなんですけど、
昔ドラマが好きだったんですよ~、バースのお仕事っていう
…森泉さんなんですけども、最近ピリコレなんかでもね…
ホントに2人ともこりにこってる2人じゃないかと…
この2人が司会を務めるですね~、≪しゃべくりセブン≫皆さん…」

ふじきなおとってリアル間違いはありますが(爆)
なおいりという人・入の間違いは素晴らしい発想っす

泉ちゃんは大笑い
ナイツなお二人、ヤホーな検索で、「イロモネア」で審査員が女性ばかりで野球は興味なさそうで
もちろんナイツなお二人は審査員が誰かは解らないので
野球ネタばかりやって見事だれも笑わずに不合格って言う…
野球ネタが好きなナイツな2人でもあるみたいですね~
ナースをバースって言ってますしね!(笑)

固有名詞を使ってるネタなので、色々お叱りが来るのでは?って話になり
その反対で使った名前の方々からお礼の品をもらったりして
「何でも手に入りますよ!」とブラック塙さんの言葉に
思いっきり膝や手を叩いてウケてる藤木さん(笑)
M-1の話しに興味深そうに聞いてる藤木さん!
膝がガクガク話に「そうなんですか~」とM-1見ていた藤木さんは裏話が聞けて楽しそう(笑)

そんな中、お笑い芸人さん恒例のお宅訪問~
今回は、ナイツの塙さんの実家の佐賀…ではなくって、引っ越しして今は千葉でございました。
そして塙さんと同じ芸人さんになってる次男の「愛し君へ」の共演者・はなわさんも駅で合流~
3人さんはダウンジャケットというごく普通のいでたちでしたが
藤木さんだけ違うオーラ全開の衣装でございます
このままエレキギターをかき鳴らし1曲歌ってほしいって感じの衣装でございます
こうやって見ると本当にスタイルがシュンとしていて綺麗なんですよね~

そして三角公園でよく相撲とかした話をしたら
「じゃあちょっと当時を思い出して」とブラック藤木さん登場~
「まだ~」と腰が引けてる塙さんに何気に優しく「えっ?」耳を傾け聞く藤木さんの仕草がツボです
「晴れてたらいいんですけど~」って続きを話す塙さんに「あははっ」って笑うブラック藤木さん(笑)
「強くなったな~」と言いながらちょっと本気だして相撲始めたなわさんに
「ちょっとマジでやめろって」と逃げ相撲してると…
「俺も混ぜろよ~」と長男登場~に、大爆笑藤木さんが「どなたですか~」と尋ねると
テレビに出るなんて本当に珍しいという長男の孝一さん!
塙三兄弟テレビ初公開~
藤木さんが言うように、長男さんだけが似てなくって兄弟だって言われてもわからないかも

そして長男の孝一さんも一緒に自宅に到着~
塙さんのお母さんもまた藤木さんに釘付け~
「すげ~喜んでんだ」「すげ~喜んでますよ」って言うように
メイクばっちしなお母さん!藤木さんばかりを見ています(笑)
「んふふふ」ってお母さん(笑)
見つめられ過ぎてどうしていいのか固まってる藤木さんが笑えます
「ここでねここで遊んだんですよ藤木さん、ここで」と嬉しそうに話すはなわさん
「短いとこで~」と言うように、とても短い手すり
そこでカンチョ~した話を楽しそうに聞いてる藤木さん!

最初の頃ははなわさんのビデオを録画していたお母さんですが、
いつの間にやら自分が出演していたビデオが増えていってるという…
藤木さん、あんなに近くで見ないと見えないのかな?
すっごい近いんですけど~(爆)
やっぱ目が悪いんだ~と再確認
大笑いしながらウケてる藤木さん、「お母さん!自分大好きですね~」ですって
何か子供の頃の写真の枚数と同じ症状がビデオの録画でもおこるんですね~
最初のはんわさんはいっぱいビデオとってくれたのに、2人目の塙さんはとってくれてないという(爆)
新しい発見です(笑)

「藤木さんが来るって事で何かちょっと軽くスカシテますけど~、
ホントは死ぬほどテンションあがってるんですよ」な、お母さんですが、

昔は「どりゃ~」と一本背負いで庭に3人を投げ飛ばしていたお母さん!
「庭に~」って藤木さんのビックリお顔が可愛いです
塙さんが窓を開けるのを見て、素早く藤木さんも鍵を開けてるのを見て思わず「早っ」って思った私(笑)
その時の身体のしなっとしなってるしなり具合が妙に色っぽかったりして(笑)
そして思わず言った言葉が面白いです「そんなに肝っ玉母さんなんですか~」ですって藤木さん(笑)

最後にお母さんの手料理をいただく藤木さん!
「美味しい、懐かしい感じが」と言って食べる藤木さんに
「そお?」と言うお母さん!
お母さん想い?なはなわさんが「美味しいって言ってくれたよ」とお母さんに言ってあげると
「よかった~、藤木さんを思い浮かべながら作ったから」って(笑)
その言葉を聞いた藤木さんの手を顔に当てながらのあの笑顔が本当に可愛くて
今回ロケ中~1番のお顔でした
なんちゅう可愛いい顔するねん

3人の中で一番勉強ができたという塙さん!
そんな塙さんに中学の1年生の通知表をお母さんからあずかったと見せる藤木さん!
「凄くよかった成績がこちらですね」とブラック藤木さん!
そして学級活動の2学期がパン係と言うのに目をつけた藤木さん!
「これなんっすか~」と言い先生のコメントを読む藤木さん!
「パン係と言う責任の重い仕事」と読み上げ「どんな仕事ですか~」ってブラック全開の藤木さん!好きです
塙さんもさすがに覚えてないらしくヤホーで調べないとですって(笑)

そして面白かったのは、相方の土屋さんの恋人が唯一笑わせてもらったメガネを藤木さんがはめたお顔(爆)
上田さんに言われた時にちょっと目を細めて大きくした仕草もちょっと可愛かったですが
あのメガネをはめた時のお茶目な目を大きくする仕草がとってもラブリ~
泉ちゃん笑い過ぎ~(笑)
めっちゃ笑ってるよ~(爆)
…でも上田さん…何気にメガネはめても変わらないような
メガネをはめたオモロ顔は藤木さんに笑いを持っていかれちゃったね~(笑)
今回も楽しい「おしゃれイズム」でした



最新の画像もっと見る