月に魅せられて②

10周年のツア~!

ボン・ジョヴィ~WOWOW生放送ライヴ~

2008-01-15 23:22:32 | ライヴ
WOWOWの放送が5時スタート!
まだライヴは始まっておらず、始まるまでインタビューを放送~
そしてボン・ジョヴィのメンバーが舞台に上がる姿も映像で流していました。
メンバーが次々に舞台に向かう中、ジョンは一番最後に体をピョンピョン動かして体をほぐし、上がっていきました。

やっぱその場にはかなわないですよね~
テレビだとどうしても迫力が半減してしまいます。

しかし、やっぱり「WE GOT IT GOIN' ON」はテレビで聴いてもいいです!
今の声に一番あってるからでしょうか?

そうそう、「Wanted Dead Or Alive 」ですが、
名古屋ではジョンが歌うのをやめ、私達が合唱したWanted Dead Or Alive 部分があったと思うんだけど
東京ではやりませんでしたね~
ジョンが私達の歌を聴いて、うなずいて満足した顔がとても印象的でした。

今回印象では、東京の時より、名古屋の方がもっとはじけてたような、笑顔が多かったような・・・
生放送って事もあったのかな~

まっ、自分が名古屋ではじけてたので、楽しくってそう印象を思ったのかもしれません!(笑)



最新の画像もっと見る