月に魅せられて②

10周年のツア~!

ラブレボリューション≪タイトルバック≫~思い出のロケ地巡り~

2008-04-24 22:16:10 | ロケ地巡り
アラフォーのタイトルバックはとても素敵なエコ君満載ですが、
「ラブレボリューション」の須賀さんに恋したのはやはりタイトルバックの須賀さんになるのかな?

このタイトルバックの須賀さんはとても大人っぽくて、江角さんより年上の俳優さんだとばかり思ってたんですよね~
それほど藤木さんが化けてて(爆)
こんな俳優さんが日本にもいたんだ~なんてビックリしたもんです。
まったくその前に見ていた「ナースのお仕事3」の高杉だなんて微塵も思わなくって・・・
高杉は毎週楽しみにしていたキャラだったのに、藤木直人さんまでたどり着いていない時期でした。

その思い出のロケ地巡りは2006年4月8日(土曜日)のBON JOVIの東京ライヴで
≪ホテル イースト21東京≫に宿泊した次の日の4月9日(日曜日)の最終ロケ地巡りの場所の動く歩道~

駅からちょっと歩いて行くと、左側に見える長い長い動く歩道の入口が見えます。
この入口の動く歩道をに行く事もできますし、そのまま足で歩いて行く事もできます。

そして下の写真は入口(出口)です。こちら側はあの2人のシーンでは無く、2人もこちらから歩いて向こう側で撮った模様~。
それに動く歩道を止めて撮影されてるみたいで、この写真では須賀さんは左側で恭子さんは禁止の右側を歩いて撮影~

この下の写真は動く歩道の中間点の中からの写真、結構長いし、
休みでこの向こう側にある場所に家族連れで来てるってのが多くて、結構な時間ここで四苦八苦しちゃいました。

そしてこの出口(入口)での柱の所で2人のシーンが撮ってるんだな~なんて
ほんにここでのシーンは、須賀さん素敵なんですよね~
大人っぽい



その出口(入口)の全貌~、結構長い間眺めてましたね~(爆)


最新の画像もっと見る