月に魅せられて②

10周年のツア~!

ギャルサー~思い出のロケ地巡りパート8~

2008-04-03 23:43:04 | ロケ地巡り
このエンゼルハートのメンバーが集まるたまり場には2006年10月4日(水曜日)に日本武道館を終え、
新高輪プリンスホテルに泊まった次の日のしょっぱなに出かけました。
この日はホテルを出る時から雨が降っていたんですが、この場所に到着する時は雨が止んでました。(ラッキー)
この≪エンゼルハートのたまり場≫も5月18日(木曜日)の藤木さんのイベントの時にトライしたんですが
これまた適当に調べて、たぶん渋谷あたりにあるんだろうな~なんて勝手に考えて見事に撃沈したロケ場所でした。
てっきり渋谷商店街あたりだと思っていたら、全然違う方向だったんですよね~
5月に見つからないわけです!
この時に見つけれてればまだドラマで使用されていたペイントのままのリアルタイムの建物が見れたというのに
その時はまだそんな事全然重要に思ってなくって
10月に行った時にこの塗り変わっていた壁を見てすっごく後悔した場所でした。
・・・で、このあと藤木さんのCUBEに行って、「小早川伸木の恋」の≪なおえ≫に行ったというね!

・・・そうそう、≪エンゼルハートのたまり場≫の入口の自動販売機で記念にジュースを購入しておきました。(爆)








「イモコ、お前の友達か!」 「そんな奴知らないつったろ~、何だよイモコって・・・。
って言うか、そんなデブもう何処にもいね~よ!死んだんだよ!とっくの昔に」

「死んだ・・・、イモコが・・・」


最新の画像もっと見る