月に魅せられて②

10周年のツア~!

ホタルノヒカリ 第7夜・・・13.5%

2007-08-26 21:56:30 | ドラマ
部長の初っ端はまた「何故・何故だ!」から始まる「ホタルノヒカリ」、
そして上目線の「この女ボケてるのか・・・」の心の発言から「オイ!」ってつっこみ!いつもの部長~、いいね~
特にこの「オイ!」の声が中々藤木さんが出さない声でお気に入り

二ツ木には「何か用?」、なんてとっても可愛い言い方しちゃって~、可愛い~
「何か用」って語尾を上げるところがね!か・わ・い・い~

しかも、そんなジレンマをかけてたんだ~、部長~!1人胸の奥にしまいこんでたんだ~、部長はいつも何かに悩んでそう!
そして、ペカペカしたゴキブリが苦手なんですね~、今度ゴキブリのシーンが見てみたいな~、
でも、エンガチョって(爆)、こちらも可愛い関係で見るの好きですね~

蛍の事を心配する部長は、優しいね~あんなに心配してくれる上司いないよ!
でも、マコト君の話だと分かりガックリ来て、「まっ、そういうのはあれだな、私には・・・」って首を傾げる部長に
部長には分からないと思います、だってホラ!」って部長の甚平を剥ぎ取る(爆)蛍!なんちゅう事を・・・(笑)
部長の方が「ん、ん、ん、何すんだよ!」って乙女の様に恥らって、反対でしょう~(笑)
こんな事を出来る上司の間柄はありえません!蛍羨ましい~
「アホ宮」っていいね~!
「脱干物女がどういう事か、この私が教えてやる!」って何を教えるんだろう?って思ったら、掃除ですか~(笑)
しかも、机の上に蛍のものがいっぱいのっかってるのに、そのまま上げて畳に落ちてるよ~部長~、ナイスです!

体脂肪率が13%とありえない数値を痩せたという蛍に、女性の平均数値24%とこんな事まで知識がある部長~、
蛍にお腹の肉さわってさわってとせがまれてつまんで、「うわ~、ホントだ!痩せたね、ビックリ!」って冷めた言い方しちゃって、
面白い~
そんな事気にもせず喜ぶアホ宮!天然だね~

でも、いつもご飯を食べてるシーンは部長のみ!蛍は自分で作って食べてるのだろうか?それが疑問だ!

私に惚れちゃダメですよ!に、部長は「人類が滅亡して君と2人きりになっても惚れない自信がある!」って。
無意識・意識的に部長は蛍との間に境界線を引いてるんですよね~、切なっ!

あら~、またゲストに前田健氏が・・・
「ギャルサー」の時もナギサにもう少し痩せたほうがいいって言ってましたよね~

「ダイエットは、明日からやる事にします!キャッ!」に、呆然とする部長のお顔が面白い!
水曜日のはじめに部長が酔っ払って積み上げていた石がアップになってたのも笑えた~、あれを積み上げてたんだ~ってね!

「恋は女を美しくするんですよ!、きゃっ、きゃきゃきゃっ!」に、また呆然とする部長~、可笑しすぎます!
蛍も可愛いね~、きゃっきゃ、きゃっきゃして、(笑)ホント面白コンビ!

「甘えた事言ってるな!24時間走って来い!」「日テレか!」「さっさと走って来い」の強気の部長!好きですね~、大好き!

あんな事言った途端に大雨で、結局心配になって「あの女~」って言いながらも探す強気部長はやっぱり優しい~
しかし、まだまだ蛍の事を分かってなかった!(爆)ちゃっかり雨宿りしてる事を・・・(笑)

会社で可愛いクシャミをしてすっかり風邪をひいてしまった部長~
蛍を睨む部長の美しいお顔!あの目が冷たくっていいですね~



でも、いつも叱られっぱなしの蛍はマジマジと部長を見た事がないのかな?
イケメンかもって今頃気づいたんかい!可愛いかもって前髪をピンでとめるには大笑い!
部長は蛍のおもちゃかい!

蛍が部長に近づこうとすると、部長がマコトの話に持っていって突き放すってのが
随所にちりばめられてて、蛍はまんまとそれに乗って話に乗ってしまうんですよね~
だから蛍は部長のベットに何の躊躇もなく安心して入り込んじゃったりして・・・(爆)
でも、大人な垣根を作ってる部長は、ビックリ大目玉!(爆)
あのビックリした目がもう笑えて笑えて、タイミングよくタオルも落ちたりしてね!何度もリピしてます!
もう蛍のおもちゃにされてる弱ってる部長が可笑しい~
そして、甘えてくださいって言われて、細かい注文のジュースをオーダーして
「もん」「もん」甘え!可愛い~

でも、結局起きて来て自分でやる部長に花火をやろうという蛍に振り向く部長の顔がとても優しいんだな~、これが!
しかも何気に部長が蛍に告白してるんですよね~、線香花火を蛍に例えて・・・
蛍もまた・・・
部長の垣根を外せば、蛍は・・・ってなるんだけど、大人な部長は元奥さんに対して同じだった様に
蛍にも大人なやせ我慢をしてるんですよね~、切な~
蛍を見つめる優しい眼差しが切な過ぎます~、部長~!






最新の画像もっと見る