月に魅せられて②

10周年のツア~!

我はゴッホになる~愛を彫った男・棟方志功とその妻~

2008-01-31 00:11:23 | ドラマ
ドラマ界きっての艶男である藤木さんで描きたいっていう話があちこちに飛び交い、
この艶男って言葉って嬉しいですね~(爆)何か
・・・で、帰りに買った新聞には載ってなかった・・・艶男って言葉が・・・ガックシ
しかもスポニチだけの小さな記事だけ・・・
ホンニこの地方は・・・サンスポも無いし、トホホですわ!


でも、帽子をかぶったキャラって今まであったでしょうか?
何か可愛いです。
この前のブログに藤木さんの絵の話を力説したら芸術家を目指す澤村涼二役とな。
いやはやビックリ!

嫉妬と酒におぼれる乱暴者役で、酔っぱらった末、因縁をつけて志功を殴り倒すシーンがあるとか。
今まで殴られる役は数々あれど、殴る役は~、「あすか」では大勢と喧嘩ではかせ、
「F・I・S・H 世紀末人形伝説」のタカオは大勢と喧嘩、「太閤記 サルと呼ばれた男」では織田信長で秀吉に足蹴り、
「喪服のランデヴー」では路木悟史 役 で刑事に棒で数回殴り、
そうそう「小早川伸木の恋」で、仁志恭介役で小早川伸木に嫉妬で殴ったっけ・・・
ふむふむこの仁志さんの悩める感じが物凄く哀愁があって胸にグッときて大好きだったんですよね~
この仁志さんをもっともっと凄くした感じ?
酒におぼれてどうしょうもなくなるほどの嫉妬心~
物凄く楽しみ・楽しみ・楽しみ~

で、北陽の虻川美穂子さんが藤木さんの妻役とは何だかピンと来ないんだけど
「g@me」での共演や、「はねるのトびら」で2度ほど藤木さんがゲストに出たり、
「ayu ready?」に藤木さんが出たりとかしてるから人見知りな藤木さんもやりやすいからいいかも
これから「はねるのトびら」はチェックしとかなくてはいけない?
虻川美穂子さんが話とかするかも?

そうそう、虻川美穂子さんのドラマ見た事ないな~なんて思ってたら「整形美人」のドラマ見てました見てました。米倉涼子さんの双子の妹役で。
演技というよりか虻川さんのまんまでしたけど(爆)

艶男な藤木さんなわけでしょ?そんな言葉を使ったのは妻の虻川さんと艶男なシーンとかあるの?(爆)
「はねるのトびら」の虻川さんからは想像できないんですけど~
藤木さんならそれをできる?

「虻ちゃんはかわいいですね」って藤木さん。
藤木さんの他の事にはさほど動じない私ですが、
何故か藤木さんのかわいいですねって女性に言う言葉には胸がキュンっとチクッてする私・・・(爆)
結構口にしますよね~、ボソッと「可愛い」って何気に「おしゃれイズム」でね。
だって、お世辞は言わない本当の事しか口にしない藤木さんだから余計にね、
私なりの嫉妬?(爆)きゃは

そういいながら、夫婦役が無茶苦茶楽しみなドラマです。(爆)
秋~、長いな~、だから一年がすぐ過ぎるのよ~(笑)






最新の画像もっと見る