月に魅せられて②

10周年のツア~!

おしゃれイズム 岡田将生…14.4%

2009-03-14 22:30:07 | おしゃれイズム


今回のゲストは、岡田将生さん、1989年8月15日生まれの19歳!
「おしゃれイズム」のホームページのゲストのラインナップで名前を見た時に、
まだどんな方か知らなくって…???状態だった私(爆)
最近テレビで映画「ホノカアボーイ」のCMが流れてるんですが、その主演の方なんですね~
すいません…この方のドラマ見た事がないので知りませんでした。
っていうか、若い方は私の網膜をすり抜けていってしまうので、見た事があるのかも???

ってか何故故に?、何故?上田さん若い男性の時テンション高くなるんでしょ~(爆)
「あ~頬ずりして~」って、どんなキャラだっちゅ~の(笑)
私はお隣のブーツのお人を見て、なんてブーツの似合うお人なんでしょ~って惚れぼれしておりましたよ~

子供男女10人ぐらいに思いっきり「岡田~!」って言われながら追いかけられた事があるという岡田さん、
怖くてず~っと逃げてた経験がおありで…
でも、小学生に「岡田~!」と呼び捨てにされて追いかけられるってどうしてなんでしょ~?
よく、お笑いの人なんかはそういう事あるかもしれないけど、
若い俳優の人でもそういう事されるんだ~って不思議な感じ
どんなドラマのキャラでそういう風になったんでしょうかね~

自宅の写真のコタツを見て「一人暮らしですか?」と質問する藤木さんに「実家なんですけど~」と答える岡田さん
「あっ、実家なんだ~」と納得した藤木さん!
そうですよね~実家で部屋を1つ持たされてしかもコタツがあるなんて思いませんもんね~、贅沢~
しかも…あんなでっかいテレビも部屋にあって…
働いていて儲けてますから、まあ、いいんですけどね~

そのテレビを去年安かったので、父と買いに行ったという岡田さん!
ここまで私と母親は大きな勘違いをしておりました
岡田さんの髪が茶色で、色白で、目鼻だちがはっきりしてたもので
てっきり岡田真澄さんの息子さんなんだと勝手に同じ苗字なんで勘違いしておりました(爆)
はい!無知ですいません(爆)
そしたらお父さんは普通の自営業の人だって
そのお父さんに悩みで「仕事で何でこんなに朝早いんだろう?」って相談するんだとか(爆)
隣のお人が笑ってるよ~(笑)

お笑い番組とかよく見るという岡田さん!
「今注目してるお笑いとかいるの?」と上田さんに言われ、「オードリーに会いたくて、オードリーに…」と岡田さん!
ヘヘ~ン、藤木さんオードリーとロケ行ったもんね~って変に自慢しちゃった私(爆)
「かなりブレイクしてるもんね、いわば、春日にちょっと会ってみたいの?」と上田さんが聞くと、
「春日、会ってみたいですね!…春日さん」すぐに言い直した岡田さんですが、
聞き逃さなかったツッコミの藤木さんがすかさず「だって、近所の小学生、怒れないですよ!」ナイスツッコミ~
「あはは~、そうだよ、だって、小学校の≪岡田~≫ってのわかるだろ~」の上田さんに
「今、僕そうでしたね」と素直な岡田さんなのでした~

わんこと一緒にお風呂に入ったりする岡田さん、
「ちょっと、そろそろ臭いな~と思ったら、可哀想だな~」と思って洗ってやるんだとか…
それを聞いて大爆笑してる藤木さん(笑)
…すみません、私も、わんこがそろそろ臭いな~と思ったら洗ってる奴です(爆)
っていっても何ヶ月も洗わないって事ないですから(笑)
犬によって体臭~って違うんですよね~
昔飼っていたマルチーズは比較的匂いがあまりしなかったような?
無臭~なイメージがあるんですが
ヨ~クシャテリアは綺麗に洗ってもヨ~クシャ独特の匂いがするっていうか
洗ってる最中・後のお風呂にも体臭が充満してるっていうか(爆)
眼やにも(爆)
それはうちのわんこだけ?っていうかアズナ2号だけ?
母が前のアズナ1号の時はそんなに臭くなかったって(爆)
臭いって言うか、私はその体臭…好きですけどね(笑)

岡田さんの特技はジャック・バウアーのモノマネだそうで
3人が目をつむって似てるのか判断
藤木さんの目をつむる姿が…可愛い~
…で「ジャック。バウアーだ!」に「フッ」って吹き出す藤木さん(笑)
その後、大爆笑~な藤木さん!
今日はいつにもましてよ~く笑ってる藤木さん!笑いは健康にいいからね!多いに笑ってね!

直したい所がたくさんあるという岡田さん!
「緊張し~とか」「お腹がちょっと強くなったりだとか」「コケないようにしたいとか~」
藤木さんもう、顔に手をあてちゃって無茶苦茶笑ってるよ~(笑)、この笑い方仕草好きだな~
…で、「幼稚園児か!お前は!」の上田さんのツッコミに涙流して喜んでるよ~(笑)
ほわ~んとして、いいキャラだね~(爆)

映画の共演者の倍賞千恵子さんからの岡田さんの弱点…髪の毛を触られて「あっ!」と嫌そう
本当に嫌そうで、よけるのが…笑える~
それを見て、面白がって自分もって髪の毛を触ろうとしない藤木さんが好きです
十分過ぎる程上田さんがやってますからね~
それをよけてる岡田さんを見て感心して「素早い」と言ってる藤木さん
それにしても、岡田さん、俳優なのにヘアーメイクさんとかどうしてるんだろう?
そういう必要な事はいいのでしょうか?

そして上田さんと同じで、途中から天パになった岡田さん
本当に真っ直ぐな髪だったみたいで
どうしてそうなっていくんだろうね~、不思議な現象です

好みのタイプを得意な絵で表現してくれた岡田さん!
…こっ、怖い(爆)
皆の反応に「ど、何処が悪いんですかね」と解らなそうな岡田さんに
優しく藤木さんが目の黒いところと白い所が逆だと教えてあげる藤木さん!
すご~い
一瞬で、その違いが判別できたなんて
全体の怖いイメージはすぐわかったんだけど、何処って言うのがすぐわかんなかったよ~

富士急~ハイランドでママチャリでは、岡田さんが言うたびに富士急を藤木ュ~って頭が変換されちゃったり、
ママチャリも樋口君を思い浮かべたりして
岡田さんの短パンも樋口君を思い浮かべてましたって藤木さんファンは多かったのでは?
しかし、朝のしょっぱなって(笑)
藤木さん顔に手をあてて笑ってます、笑ってます

週に、3・4も行くほど焼き肉が大好きな岡田さん!
…っていう岡田さんの為に、フリースロー3回のうち1回でも入ったら
タンが好きだという事で、この店の牛タンが凄く美味しいっていうお店のお食事券をプレゼント~
って、2本外した岡田さん!
その岡田さんに持っていたバスケットボールを渡す藤木さん!
そして、チョコチョコと前を歩いていき、カメラを気にしたのかな?さえぎらないようにボールを拾い
そしてチョコチョコっと可愛い後姿を見せながら定位置に戻りボールを置いて、
また、皆の会話に参加してる藤木さんがチョ~ラブリ~

ちょっと前にあった写真をしまう仕草も超~好きなショットです

このシーンだけでも「おしゃれイズム」を見たかいがありました

…で、3回外してしまった岡田さん!
それでは可哀想って事で、大好きなメロンパンを
メロンパンで、高杉を思い出したファンもいたはず(爆)

それにしてもデカっ!
それを見て楽しそうに見てる藤木さんの笑顔が可愛いっちゅ~の


キャ~、本編が吹っ飛んでしまった程の衝撃映像が~~~!!!
まさか、佐山道夫仕様のヘアーが見れるとは思ってませんでした~

きゃわいすぎなんですけど~



最新の画像もっと見る