がちゃころ

さぁ、100円入れてガチャガチャ・コロリ。
何が出るかはお楽しみ。
って感じのブログ。

あひるんるん♪

2006-11-02 00:17:23 | 日常
TV点けてて、決まってついつい見入ってしまうのって人それぞれあるやん?

ちょっと前なら、めざましテレビの皆藤愛子さん。
はじめてみたとき、固まったわ。

今ではその熱もいい具合に落ち着いたわけだが。

最近ではそれとはまた違った感じではあるが、ついつい見入ってしまうCMがある。

<script language="javascript" charset="utf-8" src="http://waltz.aflac-duck.jp/tag.php"></script><noscript>aflac</noscript>

ちっ。
goo はあいかわらず JavaScript あかんのかー。

アフラックのCMで、宮崎あおいさんが出ている「アヒルのワルツ」が流れるやつ。
ほのぼのしてていいよなー。
実はあの歌、7番まであるらしいで。

「JavaScript有効に…」の画像クリックすればサイトに飛ぶで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (moko)
2006-11-02 13:34:06
生きとったか。
よかったよかった。
たまにはのぞきに来るもんだな。
海にも帰っておいでー。
返信する
ほんまに (にしぼん )
2006-11-03 10:38:54
ひょっとすると、僕よりmokoさんの方が訪れているかもしれませんね。

海にも帰りたいよー!

そろそろ、恒例のクリスマス忘年会を意識しているのですが。
返信する