日々是好日な私

笑える日々と自立

復活 体組成計

2019-05-10 | 動画

あらま!! 普通の電池に変えたところ

お仕事始めてくれました。。。

  ヤレヤレです

今日の当地は夏日

昨日の雨のおかげで庭が一気ににぎやかになりました

    

最初に咲きだしたナニワイバラの今は

  ➝ 

また来年に備えます

そして散歩道の主たちは

  

まぁまぁ元気。少し水量が少ない感じでしょうか

梅雨入りまでの間色々楽しめますねぇ

 

PS:M野さんより

個人所有の『バラ園の見ごろがもうすぐですよ』との連絡あり

街中ではないのですが見事なんですよね  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿