日々是好日な私

笑える日々と自立

やっぱり凄いです!!

2024-06-01 | つぶやき

今日は相談会参加 

皆さん素晴らしい 🤩

 

それぞれ課題を持って参加

PC仕様・アプリの使い方・Webの対応方法などなど

そして日々アップデートされるスマホのアレコレ・・・

私だってわからない事だらけです 

それでも理解している方が解らない方をサポート

素晴らしいですよね

みんなで解決はみんなの知識up

それが楽しんで出来るなんてサイコー

遅れなうよう精進します

今日は畑から取り立てのさやいんげんを頂きました 

胡麻和えでごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿