日々是好日な私

笑える日々と自立

櫻も咲きましたぁ~~~

2022-02-02 | つぶやき

ちょっと用事のついでに観に行ってきました 

   

130年ものの元日桜(緋寒桜)です

開花の時期と折り合いがつかず

今年が初めてでした 

某神社はそれほど広くは有りませんでしたが

色々由緒が有るようで

それだけに風情があり良い感じでした

気分が上がったので普段通らない道をGO 

  

ほぼ通りません。避けます。。

道の中央にあるのは大きな大きな樹木

お諏訪さんの森の為でしょうか?鎮座してます 

車は中央線に見立てて走行します 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿