日々是好日な私

笑える日々と自立

さわやかぁ・・・・

2024-05-18 | つぶやき

夏日です 

が、湿度が高くなく快適

とはいえ

午後から庭木の剪定作業の相方

相方 :あっつ!!   

     私  :日が陰ってからにしたら

    相方 :夕方は相撲が待ってる

  私  :じゃ 仕方ないね

というのも つつじが咲き終わった頃の依頼

それが今週始まったのでした

先日 毎年恒例のM池先輩の畑収穫祭

  

今回は先約があり不参加でしたが

頂きましたぁ 

M田先輩ご夫婦がわざわざ届けてくださいました 

感謝

そして今日はポイ活で頂きました

 

相方も参加したのですが・・・

🎊 忘れた頃にとどく幸せをかみしめております 🤩

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿