にしんの工事現場

日々の戯言ブログ。美味しいもの食べたこととかお出かけとか。
小さな幸せ、大きな幸せ。

エアコン買いました

2019-07-25 09:06:00 | 雑談
にしんです。雑談回です。

夏風邪をひいてしまい、鼻水が止まらない毎日です。
今週初めは頭痛もひどく朦朧としていましたが、今はだいぶ回復しました。

関東も梅雨明け間近ですね。
先週末、エアコンをついに買いました!
エアコンの風が苦手で、ずっと使ってなかったのですが、令和初めとして勇気を持って買いました!

ちなみに部屋にあったエアコンは1993年製……
10年くらい使ってなかった気がします…


風通しが良い家なのでいつも窓全開で夏を乗り越えてしまっていました。
でも夜は流石に開けられないので、寝苦しかったです。

今年の夏はもっと快適に過ごしたいです。



コメントを投稿