日記

身辺雑記です。

医大病院・抗がん剤。

2018-12-19 19:23:46 | Weblog
問診だけ。おかげさまで順調に・・・。
時々咳き込むのと心臓周辺ちょっと痛む。
体重4Kg弱減、戻りませんが。

うん、前回よりも顔色良くなっている。
(一ヶ月前、ホンマ覚えとんかい!?)
抗がん剤、どうします?・・・。

聞かれてもナア・・・。お願いします、
言わんとしゃーない。副作用は?。
答え、わかっとる。  個人差あります。

で、一番弱くて効果大きい「ユーエフティ」
2カプセル朝晩、向こう2年間か。
30ページばかりの副作用他注意事項小冊子。

しばらく副作用の発現注意しなければ、だが、
なんか大丈夫な気がする。医師も薬剤師も
答え軽かった。

とりあえず2週間後のチェックが
いいんだけれどお正月だし・・・来週?。
これも「お願いします」。

次回、採血、レントゲン、心電図。
秋から病院に明け病院に暮れる。
今年の漢字 「災」。  まさに!。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼・串カツ屋。 | トップ | 南無・ありがたいこっちゃ!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事