日記

身辺雑記です。

快晴。

2010-04-28 23:18:04 | Weblog
久しぶりの快晴。
自転車。コンビニで弁当、スーパードライ500ミリ、甲子園浜。
潮干狩見物しながら昼飲食。これほどの贅沢なし。

貝の採れる範囲、100メートルそこそこ。大勢の人。
業者か!、いう程網袋に一杯採っている人も。  不思議?、たぶんこの
シーズン、天気さえ良ければ毎日大勢の人がここで潮干狩していると思う。
狭い範囲、貝の数にも限りがあるだろうに。

帰宅後、久しぶりに元浜の「お風呂屋さん」。体重測定。家にあるのは
メモリ、足元にあり見づらい。  旅行で毎日大汗をかき、食事もどちらかと
いうと粗食だったので体重減、と思っていたら2キロ近く増えていた。したたか!。

ここ数日、根拠のない漠然とした不安感。昨日までの天候の加減もあるか。
昨日、某氏よりなんか心落ち着かないメール連絡あった。今日、ついさっき、
生駒氏が再入院した、とN氏からメール。前の症例とは違うみたい、との事。

生駒氏に関しては帰国した日からなんか気になっていた。明日にでも連絡入れる
つもりだった。   いずれにしても明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪。 | トップ | 調子に乗って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事