日記

身辺雑記です。

十五夜なんや❗。

2018-09-24 18:45:43 | Weblog

しんどくて半分残す。

ボチボチ管抜きたいので人為的に
肺炎起こすクスリ注入する。熱が出て
しんどいので看護師に解熱剤貰って。

一時間ほど眠りあまりのしんどさに
目覚める。ナースコール。熱計る。
37度8分。平熱36度切る。

午後担当看護師、38度越えないと
解熱剤出せない❗。とにかく聞かない。
脂汗かきゼーゼー言っているのに。

頭に来てペットボトル投げつけたろか
思ったけれど、そんな元気なかった。
氷枕3回変え、今、7度3分。しんどい。

20日(水)午前8時半から手術。
2時間予定が12時半、4時間かかった。
全身麻酔。痛かったの覚えている。

その日、嫁ハンが親族に無事終了の連絡
入れたらしい。若干、腹立つ😒💢💢。
翌日医師から「難工事」だったと聞いた。

明日、順調であればメインのチューブ抜く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期通院・ご報告。 | トップ | チューブ抜ける。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事