日記

身辺雑記です。

記録することが多すぎて。

2019-01-08 08:39:46 | Weblog
3が日明けから色々あって、二日酔いの
疲れも出て何もする気起こらずグダグダ。
で、なんにも書いていない。

年賀状だけでも色々ある。
   再興の城ことほげよ初日の出
これだけでも色々とあった。

90歳になる和歌山の叔父(母の末の妹の
旦那)から便箋5枚の丁寧な便りいただく。
城寄贈者「安保詮氏」が遠縁に当たる事など。

何十年ぶりかで元わかば、鎰広氏、福田氏
から電話、メール頂いた事、ETC・・・。
他に年末おせちお礼状メールもしていない。

ぼちぼち動かなければ・・・。
散髪にも行かなければ・・・。
こたつで丸くなっているのが最高なんやけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成31年・正月2日。 | トップ | 残り福。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事