日記

身辺雑記です。

クアラルンプール13日目。朝。

2015-04-07 09:48:23 | Weblog
あら!!!。
タブレット開いた!。何でやろ?。何10回、色々試したのに。
単純に電源ONしただけ。ホンマワカラン。勝手なやっちゃ!。

が、ホッとする。インターネットカフェでメールなんてチェック、
方法ワカランし。ヤッパリ家から少し大事な連絡入っていた。
今日、13日目ということは明日午前中チェックアウトになる。

9日午前一時のフライトだから8日の23時までにはチェックイン。
それまで重い荷物どうするか考えなければ。
早いものである。あと、2~3箇所、みたいかなって所あるけど。

とにかく体、休めなければ---。
昨日も2万歩ほど歩いている。足の裏、2箇所、タコ。痛い。
あっちこっち迷子にばかりなっている。ここ、わかりにくい町。

っていうか、アタシの理解力記憶力のせい。生来の方向音痴。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クアラルンプール12日目。夜。 | トップ | クアラルンプール13日目。夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事