日記

身辺雑記です。

定期通院。

2012-01-20 18:43:36 | Weblog
この病院に通院しだして確か丸3年になる。その間、担当医3人目。
前、2人は簡単な問診と毎回同じ薬剤処方だけ。
こんなんでええんかい!と少し不信感持ってた。

そもそもインフルエンザで入院した折、種々チェックされ
2~30年前から指摘されていた不整脈、循環器専門医にかかれ、
長島監督他、著名人の例、出され脅かされた。

で、今の担当女医。毎回やたら検査し薬剤種類増やす。
本日の採血検査、ほぼ今までの数値と変化無いのに又薬種増やす。
嫁ハンいわく、腕に自信ないからや!・・・。かも知れん。

行く前に、血圧計買ってちゃんと計測してる、とウソの報告、
頭に組み込んでいた。で、しどろもどろ・・・。ウソ、下手。
心電図とりに行かされ、レントゲン行かされ、4時間もかかった。

結果、やっぱり今までと大差無し。問題点、従前通り。
次回、家での計測値、これに記入して持って来い!、と、
小冊子渡される。機器、買わなあかんか!。メンドウ!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨。 | トップ | 四十九日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事