日記

身辺雑記です。

行列のラーメン屋。

2020-02-11 21:06:50 | Weblog
11時半オープン。15時半閉店。
スープ、なくなり次第終了。
日、月、お休み。・・・・・・。

バッカにすんな!・・・。
なに考えとんねん!。
アホか!!、 誰が行くねん!!。

娘んところからすぐ近所。
気にはしていた。
いつもすごい行列。




好奇心!。
タナカさんがなぜか興味を持った。
待ち合わせ。  11時、並ぶ。

すでに40番目くらい。
後ろ延々並ぶ。開店前約60人の行列。
ま、一度は経験、ってタナカさん。

2時間少々・・・・。一人では待てん。
1100円・・・・。なに考えとんねや!!。
なにが旨いねん!!。
普通やん!。 ま、それなりに・・・。くらい。

オープンしてそこそこの年月。
そば通るたび行列、気になっていた。
わからん!!。 「神座」のほうが旨い。

あら、儲かるワ!!。
原価率・・・たぶん30、いってない。
駅からハズレ。 固定費しれている。

尼に出た。
「あさひ」で串カツ、ビール2本。
中央商店街うろつき「正宗屋」久しぶり。

白昼から若い男女で満席。なんや!!。
隅の席開けてもらってビール5本?
6本?・・・。上機嫌!!。


若い兄ちゃんにシャッター依頼。
ええかげんなやっちゃー。
みごとにピンボケ。

とにかくご機嫌で17時過ぎ
別れたんかな。
彼も病身・・・。気をつけナ。

近所のマンホール蓋。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪・名古屋送り。 | トップ | 雛人形。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事