日記

身辺雑記です。

飛騨高山*2。

2017-09-09 23:58:35 | Weblog
3人で宿泊している現場作業員の
オッチャンの内、赤穂出身50代後半と
延々。話打ちきり往生する。23時過ぎ。

談話室大型TV訳のわからんCNNニュース
ばっかり。アタシ、タブレットで30秒更新
阪神ー横浜、甲子園見ていた。

7回いいところなので管理人のお兄ちゃんに
言ったら切り替えてくれた。それから
話し掛けられた。いい人。が、少々うるさい。

12回裏、鳥谷サヨナラヒット。






朝市。













レンタル自転車で町中走り回った。

夕方帰って来てシャワーして飲みに出た。
ホントいい居酒屋無い。しょうもない店で。
帰路、工事中だけれど高山駅、美しく!。



昨夜なんでか導入劑、安定劑、いつもの倍
飲んだが一睡もできず。今夜も延々ビール、
が、酔わない。眠れるか!。神経おかしい。

18切符、明日まで。明日帰る。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山。 | トップ | 飛騨高山・帰宅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事