リベンジ♪

2012年09月16日 | サビキ釣り・サヨリ釣り








今日は。。。



次男と2人で!



サヨリ&サビキ釣りにリベンジに来ました!(*^^)v





もうそろそろ。。。



涼しくなってきたし。。。



多少は良くなってるやろうと期待してきました♪








午後からののんびり釣行ですが。。。



入る場所が無いくらいたくさんの釣り人でいっぱいです♪





もう帰られるとのことで・・・なんとか入らせてもらいました♪





サヨリはたくさんいるようですが。。。しぶいようです。^^;





が。。。なんとか♪









パラパラと釣れます♪











次男坊は。。。サビキでウルメイワシをパラパラと釣り上げます♪











16時前になって。。。



船が入ってきました。^^;









あらあら。。。



これじゃぁ・・・サヨリはあきませんね!



ピタッと。。。あたりが遠のきました。









で・・・夕マズメはさておき。。。




場所移動!






【釣果】
サヨリ    11匹 25cmくらい
ウルメイワシ 15匹 20cmくらい


まずは。。。



リベンジ達成♪(*^^)v



次男も自分で全部こなして釣ってました♪



ご満悦でした♪






今日は。。。2部構成を予定しております。(*^^)v




移動します♪






つづく




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。