自家塗装

2022年05月08日 | オートバイ
GWにDIYで



真っ黒のスクーターを



黄色に塗装してみました







缶スプレーで



プラサフ


黄色


クリア



の順に塗装しました






・・・が



なんせ素人なんで



ムラムラです(笑)




ステッカーでごまかしました





















虫が寄って来そうですね(笑)





一度自分で



塗装してみたかったんです




ZOOMERの外装はセットで



新品が壱万円くらいなので



買った方が安価ですね!




おしまい





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。