2016シーズン初の小鮎釣り

2016年04月02日 | 小鮎釣り
いつも週末は



金曜日の夜に



帰阪するのですが。。。



昨晩は



転勤する方々の



壮行会があったので



今週末は



土曜日の朝に帰阪します。






で。。。



夜明け前に出発して。。。




(^^ゞ








今シーズン初の小鮎釣りにきました。(^^)v



場所は天野川の河口です。





夜明け前から



ポイントには



常連さんが



並んでます♪(^^)





昨日から



良く釣れてるとのことです♪



楽しみです♪(^^)












完全に夜が明けてから開始!



さっそくパラパラと釣れます♪(^^)v



ピンボケですが。。。(笑)



まだサイズは小さいですね。(^^)














両隣の方々は



順調に釣り上げます。




僕は3分の1くらいのペースです。(^^ゞ



どうやら・・・



仕掛けの針は



パールビーズが無い方が良いらしいです。(^^;




ヒゲが付いたシンプルな方が良いとのこと。。。







それでも


ぼちぼちと釣れて。。。




9時過ぎに終了しました。(^^)/



夕食の分は釣れたと思います。(^^)v










八尾の自宅に着いて



腹出ししてから



数えてみると





ちょうど50匹でした。(^^)v














晩御飯♪



小鮎の天ぷらです。(^^)v




ビールの肴にいただきます♪(^^)










おしまい





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。