夏休み最後の日♪

2012年09月02日 | サビキ釣り・サヨリ釣り









今日は。。。



夏休み最後の日です。(^^)/





なので・・・



息子2人をつれてサヨリ狙いに行きました!








が!!!



突然の大雨!!!!!



車に避難しました。









数十分で雨は止みましたが。。。



サヨリの気配は全くありません。^^;







サビキも出しましたが・・・



イワシの気配もありません。^^;







と!サビキ竿が大きくおじぎしています♪



ぐぐっと曳いたので。。。



息子に竿を託そうと思った瞬間。。。



プツッ!



ボラでした。(^^ゞ






海面を覗くと!



ボラの大群が行ったり来たりしてます。^^;









しばらくして!



サヨリ仕掛けにも掛かっちゃいました。。。



もちろん・・・あっという間にハリス切れ!









その後。。。



全くサヨリの回遊はなく。。。






16時まで頑張ってみよう!



と思った瞬間。。。



またもや大雨!!!^^;











終了~!








【釣果】ボーズ







ファミリーフィッシングで丸ボーズは。。。



きびしすぎますね~。^^;








しばらく・・・釣行はお休みしま~す♪









おしまい




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。