ファミリーフィッシング & 海水浴 ♪

2011年07月17日 | サビキ釣り・サヨリ釣り





今日は、ご近所さんの家族とうちの家族でファミリーフィッシング&海水浴に行きました。



場所は、アジュール舞子です。



釣り場と海水浴場が隣同士です。



明石大橋のすぐ横での絶景を観ながらの釣り&海水浴です。








3連休の中日と言うこともあり、すごいたくさんの人です。






朝一から豆アジが適度に釣れました。



息子2人もご満悦です。が・・・ちょっと沈黙が続くと他の遊びに夢中になっていました。

  





1.5号のインターラインの竿で2本先くらいにウキを投入しました。



で!あっ!と息子のの声が・・・竿の先端がポッキリ折れていました・・・。



3年生に4mの竿のあつかいにはちょっと無理があったようです。






お日様が昇ってきて8時過ぎにはかなり暑くなってきました。



子供たちが海水浴したいーと騒ぎ始めたので9時頃に撤収してすぐ隣の海水浴場に移動しました。




釣果は・・・ふた家族分で・・・

豆アジたくさん・サヨリ1・ガシラ3(ちょい投げ:青イソメ)




まずまずの釣果でファミリーフィッシングを楽しめました。







おしまい




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。