好釣です。(^^)

2016年06月17日 | 小鮎釣り
先週に



引き続き♪



会社帰りに



小鮎釣りです。(^^)v










釣りを終えられて



帰り支度の人と



入れ代わりで♪



好ポイントに入ります。(^^)v







水面下に



小鮎の



群が。。。





撒き餌が効くと



さっそく



パラパラっと



釣れます♪






連掛けも♪(^^)v








19時ちょうどに



終了~♪





1時間30分の



釣行で



72匹でした。(^^)v





短時間ですが。。。



十分楽しめました♪(^^)







また来週も行こうかな?(笑)






あっ!



エビ掬いは。。。



不発でした。(^^ゞ






と言うことで。。。



明日の



エビ撒き釣りは



お休みします。(笑)







おしまい




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。