Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

父、ロングステイへ

2022-01-06 10:39:01 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
今朝、父がロングステイに出かけていった。私たちが帰宅し手伝いのいなくなった一晩が心配だったが、なんとかなった。

コロナの具合で、また面会はガラス越しになると。触れられないなら面会はやめようかと言う母にケアマネさんからは会いに来てあげて!と言われた。

今度はいつ帰ってこれるのか…
わかっているような寂しげな父だったと。

向こうは向こうで生活を考えて過ごしてくれる。自宅介護の限界が来た今はお任せするしかない。


行ってらっしゃい((🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿