Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

我が家のYouTube問題

2019-09-10 08:46:47 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
旦那と息子2人
暇さえあればYouTube

旦那に至っては
食事中も横目に見ながら食べる始末

そんな旦那だが

夜YouTubeを見てなかなか寝ない息子達に

キレた


朝、ちゃんと起きてないだろ‼️


ぶっ壊すぞ‼️




あ、旦那よ
あなたは寝るときもYouTube片手に寝落ちをよくしているが

朝はおきますね

だから強く言えるの?


旦那は続けていった
タブレットの調子も悪いし
オレは見るのをやめるだろう



お前らも見るな‼️





へー
やめるんだ



てなことで
みんなが寝たあと
タブレット回収


が、やはり
旦那はスマホでYouTube
家族の足音で隠す
バレバレなタイミングで


それでは息子達が納得いかない

タブレットを捜索し
隠れてみる


あー
悪循環



息子達と話し合った

隠れて見たり、ごまかされたり、嘘をつかれるのは

ままがいちばん嫌なこと

どうしても見たいのなら
30分
やることをやったあとで


とした

旦那にも報告をすると




別に見るなとは言っていない


は?



時間関係なく永遠と見て生活が乱れていたから怒ったんだ‼️



へ?




オレもそうだが
オレはしょうがない




は?





はじめから、
オレは時間を決めて見ろって言ったんだ‼️









すり替えられてる




自分がやめるってのも
なかったことになってる








言葉になりませんな






やはり
あなたは
我が家の一番厄介な
大きな長男です😤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿