Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

押さえられない怒り

2019-10-04 20:10:11 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
夕食に天ぷらを揚げ

できあがりを置き、塾の送迎に行った私

帰宅して




食べちゃった😁


ヘラヘラ笑う旦那


👹怒りがこみ上げる
まだ、皆食べてない事はわかっているはずなのに‼️

己の欲望のまま食べる旦那


怒りがおさまらない…
涙か出てきた

自分の分はどうにかなるが…
頑張っている息子達の夕飯…
買い出しからやり直し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿