Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

実父、デイサービスで使ったアイテム

2018-04-24 13:37:53 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
今月デイサービスを
行きたくないと本人が言っているので
キャンセルして様子を見たいと
断った

月末、また来るかと聞かれるのも嫌らしい


家に置いてある連絡袋を返して、行かないと表明していいかと
実母からの電話

まあ、いいんじゃない

ケアマネにも連絡入れ終了にするという
しかし、ケアマネとは今後の相談窓口になってもらわないといけないから、

今回デイサービスは終了するが、相談事があるときには話を聞いて欲しいとしたらどうか?と実母に言い

そうする
と、納得した様子

デイサービスを終了した実父は
イライラが減ったようだ

整形のリハビリは1日おきに通い
これは楽になるし、人間関係も楽しいらしい

暫くはこのながれかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿