Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

メンタルクリニック定期受診

2021-01-14 10:46:00 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
昨日、メンタルクリニック定期受診に。

ボロボロな状態で

連休明けだからか待合室が混み
違った不安感に襲われる


診察室に呼ばれて入ると
顔の肌荒れが半端ない女医さん

あー彼女もお疲れだなあ
他人の心配してる自分

年末年始から、モラ夫の顔色を伺って疲れてしまい不調だと話すと

年末年始は日常のペースを崩してる方が多いそう


自分だけじゃないんだ


定期処方を貰い帰宅



その後から二日間
頭痛に襲われて
原因は力の入れ過ぎで固まっている肩

わかっているが
コロナ禍、整体に行くのも怖くて 
何より運転が危なかった

でも、時間は過ぎ子どもたちの送迎食事…と
モラ夫はこんな私を見て

また調子が悪いのか!
針でもうってこい!


もう、聞こえないようにしてる


YouTubeで肩の体操やって
痛み止め飲んで
二日間日中寝て


今日はスマホを覗けるまでに回復
 
嬉しい   


やり残していた洗濯と
行かなくてはならない銀行
食料調達

今日は何とかできそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿