発達障害と向き合う男(24歳)

発達障害(広汎性発達障害、アスペルガー、ADHD、鬱病)と戦う葛藤をとりあえず書いてスッキリするためだけのやつ

胃がおかしいのか

2021-02-03 17:44:11 | 日記
本日はコンサータ飲まずにやってます
てか、胃の調子が悪いので休薬日ってやつですかね
昨日も睡眠薬飲んでも寝れない感じがありもう1粒追加でやっとぐっすり寝れた

今日は一日 何やってたろうな🤔💭
起きてから風呂掃除して身支度してスーパーで腹減ったからカップラーメン買いに行ったら食べたかったものが売ってたのでそれ買って家で食ってちょっと音楽作業して今に至る

まあ特に今日もなんもやってないですね
明日もやることないと思います。
さっさと寝たいです 以上。

コメントを投稿