発達障害と向き合う男(24歳)

発達障害(広汎性発達障害、アスペルガー、ADHD、鬱病)と戦う葛藤をとりあえず書いてスッキリするためだけのやつ

2021-02-12 12:35:44 | 日記
どうも昨日は更新せず
というかそんな状態じゃなかった
寝る前にストラテラ飲めと言われてるんだが普通に考えて覚醒するよね 寝れないよね で、昨日寝れなくて日中全部寝てた。
あと睡眠薬と抗うつ薬とストラテラは飲み合わせ最悪すぎた

まず初めて胸焼けした
胃が重くなる
嗚咽が止まらない

なので朝飲んでます

ストラテラの効果は飲み続けて効果出るらしいのだがまだまだ特に今の所は目立った効果はなし
飲み合わせ最悪とだけ気づいた感じかな 覚醒は少々



今日は結構深く寝れて良かったな
朝から若サポへ行って今後の話をしてきた。 往復100分で運転疲れたわ
これから飯食って
午後は編集しますよ
結局全然編集終わらないわ
大変だな〜YouTuberって


そういえば思い出したことがあって
超絶パワハラ受けてた時代に身に起こった体の変化ってので
俺は
漢字がまず書けなくなった
有給って文字とか休とか自分の名前が書けなくなって何千何百と書いてきた漢字も簡単な感じも全部書けなくなった

それと口付近が痙攣のようなものに襲われたり

言葉がどもるようになったり

あ、これはヤバイかも?と少しだけ思った事を今思い出した
でもこんな事で負けねーし、つーか大丈夫だろ 休む程じゃねえと思ってたんだが
この症状を医者に伝えたら
もう君、限界だよ
って言われたっけな



人間限界ってものがあるのね
引き際がわからなくなってたのかも
こんな奴に負けねーって気持ちが強かったな

よし、腹減った 飯食ってくる



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talk_to_keijiro)
2021-02-14 03:17:14
苦しい時も調子いい時も、
等身大の自身を表現されるブロガーさんの記事にはいつも、
夢中に読ませていただいています。
なによりも、
日常のペースを掴まれて、
マイペースの活躍をされて、
満足を常に実感される日々が訪れますことを、
強く祈っています。
返信する
Unknown (ninth69)
2021-02-16 00:30:03
@talk_to_keijiro ありがとうございます。
何とか崖っぷちでやってます。
今後満足できる多幸感溢れる人生訪れて欲しいものですね……
返信する

コメントを投稿