発達障害と向き合う男(24歳)

発達障害(広汎性発達障害、アスペルガー、ADHD、鬱病)と戦う葛藤をとりあえず書いてスッキリするためだけのやつ

お、おう

2021-02-10 17:54:11 | 日記
昨日の夜もう今日はちゃんと寝たい
寝れるようにと睡眠薬2個飲んだら寝れた むしろ寝過ぎたくらいだが

で、先程精神科へ行ってきました。
コンサータがどうやってもどうしても合わないと相談してきた。

なので本日からコンサータに変わってストラテラになりました。
まだコンサータの強さが強くないので今のうちに切り替えようというのも切りかえられた理由の一つ。

で、やはりサボり癖が出てまして編集作業何一つ今日は手付けてない
不味いっすよね〜 風呂入って飯食ったらやりやすよ…。

てか明日は祝日やん 俺には関係ないが日中家に家族が居るので肩身狭いなと感じてる僕です。 親からは気にしなくていいと有難い言葉を貰ってるのですがやはり申し訳なさがありますね。

なので明日こそダラケず編集作業に没頭して気を紛らわしましょうか

ストラテラになりますが果たして食欲は戻るのか
とにかく嗚咽がキツいんで早く改善するといいんだが…
ストラテラってのは飲み続けることにより効果が出るらしいので果たして

今後の生き方ってどうして行けばいいんだろう🤔💭



コメントを投稿