発達障害と向き合う男(24歳)

発達障害(広汎性発達障害、アスペルガー、ADHD、鬱病)と戦う葛藤をとりあえず書いてスッキリするためだけのやつ

襲来

2021-02-01 20:30:34 | 日記
今、コンサータの副作用の猛烈な虚脱感に襲われています
同時に胸と喉が苦しく思わずため息が出てしまう
というより酸素が入ってこない
なので自然と深いため息が出る
キツい…

今日も夜飯は嗚咽しながら時間かけて食べた
戦うものが違う

それと今夜9時に自分のバンドがやっと世に公開される
その緊張も凄くあってもう気持ちも心拍数もワケわからない事になってる

てか、ライブの日程は決まってるんだけどこれ発表していいんかな?って感じなんだけどさ
ライブハウス側が一向に詳細送ってこないし日程は決まってるから出しても良いよね…?
まだ他バンドブッキング中何だろうけどささすがに発表させて
てか1ヶ月後なのに詳細が送られてこないってのがまた問題

怒られるかな?まだこっちは出演バンド決まってないのに先に公表しやがって!とか怒られそうでその緊張感もある
前々から俺が交渉しとけば良かったんだが昨日思い出して あ!やべ!と
昨日メールしたんだけど返信が全く帰ってこない

いやー非常識だ!とか言われそうで怖い
怒られるのは嫌だよ俺は
だったらちゃんと確認しとけって話だけど


何とか穏便に行けばいいんだけど
公開してから返信来てダメです なんて言われた日にはどうしようか…

怖いな…


コメントを投稿