任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

25ansも購入。

2018年03月29日 19時54分11秒 | 本/雑誌
初めて購入しましたよ。25ans。
基本的に分厚いファッション雑誌は、付録目当てでしか買わないのですが、5月号の25ans特別号は、吾郎ちゃんと草なぎくんと慎吾ちゃんが表紙で、3人で12ページの特集があるので。
Amazonで頼んでおいて良かった……。
めっちゃ重い!私の握力じゃ持ち運びはきつい。


でも、写真すごくいいです!
草なぎくんカッコイイ。
慎吾ちゃんがシャワーのポーズしてて笑った。
吾郎ちゃんはそろそろ髭なしゴローが見たいです。もう映画もクランクアップしたしね。剃ってください。

あと、GQ5月号や、ちょっと前の中居くんや木村くんが表紙だったテレビ誌とかも超買ってる。
タロンエガートン表紙のスクリーンは諦めて、慎吾ちゃんたちのめっちゃ買ってるわ。
雑誌は、好きな人が表紙じゃないと買わない主義だったのだけどね。
昔の聖子ちゃんが表紙のとか沢山取ってあって、正直困ってるので(笑)
置き場所がねぇ……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い切り。 | トップ | リメンバー・ミー観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿