任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

リメンバー・ミー観ました。

2018年03月29日 20時13分39秒 | 映画・展覧会
アナと雪の女王の短編と同時上映でした。
アナと雪の女王も、オラフ中心ですごく可愛かったのだけど、テレビサイズのスクリーンだし、ちょっと見辛かったです。
内容も今さらクリスマスの話で、特に耳に残る曲もないし、そこそこ長いし、でリメンバー・ミーが始まるまでに疲れちゃいました。
面白くないわけじゃないけど、またリメンバー・ミー観たいと思っても、アナ雪の分が面倒臭いなぁって思ってしまう。

昔は、同時上映も同じ映画を続けて観たりとか、全然平気だったんだけどね。

いや、やっぱ今までのピクサーでの同時上映では不満はなかったので、今回のアナ雪が長いんだと思う。30分くらいなかった?


リメンバー・ミーは、予習しないで行ったのですが、死者の世界のお話でした。だから、ガイコツだったのね。
スカルデザインは好きなんだけど、今回のガイコツは可愛いビジュアルではないね(笑)
吹き替えで見たので、ヘクターの声が気になって、前半は誰か思い出すのに必死でした。絶対知ってる声だ!って。
半分くらい見てようやく藤木直人だと気付いてスッキリ(笑)歌、久々に聴くわ。
主人公の男の子の吹き替えも良かった。歌はすごく良かった。サントラ欲しい。

ストーリーは、まぁ王道かなぁ。
おばあちゃんがギター壊したときは、ほんと腹が立ったわ(笑)こういう風に怒り狂ったあとに、優しく抱き締めるのとかだいっきらい。

でもまぁ、他は良かったし、ほんともう一度観たいくらい。
アナ雪がなければなー。

時間がなくて、グッズが買えなかったので、クソ野郎と美しき世界を観るときにでも、買いたい。
ギターの形のキーホルダー可愛かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25ansも購入。 | トップ | 草なぎ剛、「未練はない。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿