任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

使い切り。

2018年03月29日 02時43分16秒 | 文房具
靴下にゃんこのクロスメモ、使い切りました♪
あぁ可愛かった。クローバーや音符(五線譜)との組み合わせが可愛くて大好き。
まだ、靴下にゃんこのは2冊あるけど、先に新しいデザインの苺のリラックマの使います♪
こっちも超可愛い!!
同じデザインのクリアファイルも、ローソンでお菓子買って貰ってお気に入りなんだよね。


あと、今使ってるジェットストリームが、今日になって急にインクが薄く出なくなって最悪。
まだ沢山インク残ってるのにどうしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじゃMAP、終わっちゃいまし... | トップ | 25ansも購入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿